今日は、クリニックで処置室のミーティングでした。

処置室のミーティングとは・・・

院長・ナース3人・看護助手2人で行うミーティングです。

うちのクリニックのミーティングですが・・・

院長にとっては意味があるのかもしれませんが・・・

私たちナースにとっては、

毎回、意味が感じられないミーティングなのですドクロ



院長は言いたいことが言えて意味があるんでしょうが、

私たちナースの意見が通らないし・・・

仕事増えたり、訳わからないこと言われるし・・・

イライラするばかりなんですガーン

こんなことするより休憩したいプンプン


そんなんで・・・今日も飲んじゃったにひひ

今日飲んだこれカクテルグラス


こいくみのブログ

完熟トマトのフルーティカクテル

ちょーーー美味しいラブラブ

お酒なのに、体に良さそうで、いい感じです合格


はまりそうですラブラブ!


トマト好きにはおすすめですよ音譜