今日、私のおどろいたことなんですが・・・


私のブログですが・・・

主婦日々のできごとのランキングに

登録させていただいてます。


そのランキングが・・・


こいくみのブログ


こいくみのブログ

かなり上位になっていましたえっ


この順位、かなり上位ですクラッカー

(私的ですが・・・初ですラブラブ!


ちょーーーーうれしいですニコニコ

みなさまのおかげですニコニコ



毎回毎回、

私のへんちくりんなブログにお付き合いいただいて

本当にありがとですラブラブ



このブログは、私の日々のお楽しみになってます音譜



ぐちっちゃったりガーン

酔っぱらった状態叫びで書いちゃったりしてますが

けっこうその日の素直な気持ちで書いてます。


これからもこいくみのブログをよろしくです。