今週も午後、仕事を休んだ私。


先週の広報委員会が、先週か今週か分からなかったので・・・

両方休みを取りました。


それで・・・休んだからには有意義に過ごそうと思い・・・


昨年10月から行けてない美容院に行こう

っと、予約をしたんですが・・・


仕事を終わらせ、予約の時間まで2時間ほどあるので・・・


まずは腹ごしらえ・・・っということで・・・



こいくみのブログ



こいくみのブログ

麺工房しょうやで

しょうやラーメンを食べましたニコニコ



とりがら系のあっさりスープに極細めん

それに、肉みそ?に目玉焼きののっているラーメン

美味しかったぁ合格


次はサンマ―めんにしようかなぁ音譜


サンマーめん・・・って知ってるはてなマーク

サンマーめんとは神奈川のご当地ラーメンなんです。

決して、サンマはのってませんよ得意げ


お店によって違いますが、

基本、もやしやキャベツの野菜炒めを

片栗粉でとろみをつけて

ラーメンの具になっているラーメンなんですよラーメン

(私の表現でわかったかなぁ)


腹ごしらえしても1時間20分ほど時間があるので・・・

久しぶりに一人カラオケして

時間潰ししました。


一人カラオケや一人ラーメンって

お店に入るまで勇気がいる私です。


だいぶ慣れてきたどねべーっだ!


アラサ―の私には出来なかったから

でも・・・

アラフォーの私には出来るから・・・


私・・・おばさん化してるってこと叫び