アラフォーになったためか・・・

昨年・一昨年と2年間続けて

年末に感染性胃腸炎になって、

腸内環境が変わったせいか・・・


時々、おなかがはるんです叫び



他にいろいろ原因はあるかもしれないけど・・・


おなかのためにしてること音譜


それは・・・ビオです。


そう、CMでよくやってるヨーグルト!!


私のおなかには、けっこう効きますニコニコ


最近、ドリンクタイプが出たので早速買っちゃった音譜


こいくみのブログ

3本で198円で購入


味は、普通のドリンクタイプのものと変わらないかなぁ!?

飲みやすかったですニコニコ




こいくみのブログ

先週、入っていたちらし


懸賞はがきがついていたので・・・

懸賞好きの私、早速出しましたチョキ


当たるといいなラブラブ


ビオ24本ラブラブ