日焼け止めは使ってる? ブログネタ:日焼け止めは使ってる? 参加中

私は使っている! 派!

本文はここから
アラフォーの私にとっては、なくてはならないものですにひひ


現在使用しているものは
この3つ・・・

こいくみのブログ

以前、ファンでージョンのSPFになっているものに
日焼け止めを使い過ぎると、逆に肌に良くないと
販売員さんに言われたこともあり・・・
顔用・首・体用・出かける場所と使い分けしています。

顔用はSPF12の物
首・体用はSPF27の物
SPF50は外に多くいる日ようです。

今年買った、専科のジェルタイプが
スーと伸びてベタベタしなくて使いやすいです。
でも・・・ちょっと大きくて携帯しにくいかなぁガーン

これだけ持っていますが・・・
この時期になると・・・
ファンケルのパーフェクトホワイトニングキットが
欲しくなる私ですえっ

なぜ・・・ここまで・・・っとお思いの方

私の子どもの頃は
夏に日焼けすると冬に風邪をひかないみたいな
迷信がありまして・・・

私・・・真っ黒でした叫び
10代・20代も余り手入れしてなかったもんで・・・
色白になった今・・・
シミに悩んでいるからです叫び

私のようにならないように、
もともと色白の人はお手入れいた方がいいですよ得意げ
夏だけじゃなく今でも、紫外線が多いんですから・・・

日焼け止めは使ってる?
  • 使っている!
  • 使っていない!

気になる投票結果は!?