人の目を気にしてできないことは? ブログネタ:人の目を気にしてできないことは? 参加中
本文はここから

私は、やはりおばさんなんでしょうか!?


人の目を気にしてできないことは・・・

外での化粧です。


外っと言っても大雑把な表現ですね。

電車のなかとか・・・

普通、化粧をしない所でです。


外出中は化粧室なとやトイレや

勤務先の休憩室などで直すことはしますが・・・


昨日の朝、信号待ちしてたら・・・信号機


バイクから降りて、ヘルメットをはずして、

パイクのミラーで化粧直ししている

60代位のおばさんがいました。


私のほかに・・・何人もの人に見られてても

平気で直しているのを見てたら・・・

女捨ててるな・・・って感じちゃいましたむっ

どんな小奇麗にしててもなぁって・・・


若い子たちも電車で化粧してるのをみると・・・

ついつい娘に・・・

「電車ではしないでね」って言ってしまいます。


こう思う私って古臭いのかなぁガーン



All About 「メンタルヘルス」 「人の視線がえも苦手……」の克服法
All About 「恋愛」 KYを恐れる女、AKYでモテる女