10年前何してた? ブログネタ:10年前何してた? 参加中

私はLOOK2 派!

本文はここから


10年前の私は・・・

息子が4年生・娘が2年生だったので・・・
自治会の子供会の会長をしていた年です。
しかも・・・あみだくじで大当たりしちゃったんですよガーン
(大当たりっていうはてなマーク

1年間の任期でしたが、
総会からはじまり・・・
1年生を迎える会・自治会の運動会・自転車講習会・
映画鑑賞・自治会の盆踊りへの出店・みこし祭りの参加・
地域のバス旅行・もちつき大会
最後の仕事の総会までの毎月毎月、
何かしらの行事で忙しい年でしたショック!


もちろん、ボランティアです。


こんなに、拘束されるなら・・・・

働いたほうがいいなぁと

思い始めた年ですねプンプン



でも・・・・
翌年に小学校のPTAの広報委員を1年間やって、
また、次の年に広報の委員長をやって、

本当に・・・
ランティアでこんなに体も心も疲れるの!?っと思い、
次の年から仕事に復帰しました。

でも、子ども会の会長も小学校の広報だって
悪いことばかりではなかったです。
楽しいことも多かったです。
子どもの事も見ることできたし・・・
子どもとの共通の話題も多かったし・・・

でも、その時の私は・・・
仕事してるからPTAの委員を
出来ないっていう人たちが許せなかったんですねプンプン
そう人たちに限って、
やっていないのにうるさく言う人が多いんだよねプンプン


今、振り返ってみると・・・
私にとっては、良い経験が出来たと思っています。

人生なに1つ、無駄はないんだなぁと思うこの頃

無駄にしないように日々、がんばらないとですねニコニコ



みんなはどのコーデが気になる??
  • LOOK1
  • LOOK2
  • LOOK3
  • LOOK4
  • LOOK5
  • LOOK6
  • LOOK7

気になる投票結果は!?

ヘザー10周年企画!人気コーデ投票★(PC限定)
ヘザーオフィシャルブログ
ヘザーオフィシャルサイト
ヘザー10周年企画!人気コーデ投票
ヘザーオフィシャルブログ
ヘザーオフィシャルサイト