今日は・・・ナース的にいろいろあり・・・

飲んじゃった。


変わり物シリーズ


こいくみのブログ

ライフガードチューハイ

オロナミンC的な香りのする

チューハイでした。

(たぶん・・・ライフガードの香りなんでしょうが・・・

アラフォーの私には・・・オロナミンCでしたガーン

お酒??って思うほど

飲みやすい・・・私にはジュースでしたえっ



こいくみのブログ

ジンジャーハイボール

ジンジャーって・・・生姜だよねはてなマーク


生姜チックな味は感じなかった私は

飲みすぎなんでしょうか


先入観で、ジンジャーエールのお酒!?

って考えていたからか・・・甘くないえっ

甘さ控えめでした。


ハイボールって・・・よくわかんない

ウイスキーを炭酸で割った飲み物!?って

思っていましたが・・・


いったい・・・

何物はてなマークはてなマーク


酔っ払いの私に分かるように説明してくれる人

・・・

いませんかはてなマーク


うんちく好き義父・義兄のいるだんなちゃんは・・・

酔い潰れて寝ていて役立たずです。


あーなんなのー


・・・で終わってしまう今日なんでしょうねガーン