最近買ったもので、

私的にヒットしたもの


こいくみのブログ

ひざ下ストッキングに見えますが・・・

これ・・・加圧タイプなんですよえっ



加圧タイプのソックスって

黒がほとんどなんだよね得意げ


これからの時期は

クロップドパンツとかスカートの時には

ひざ下ストッキングを履くんですが・・・


仕事の時は加圧タイプのソックスが

やっぱり楽なんですショック!



でも・・・これ、

普通のストッキングと比べたら

タイツ並みに厚くみえますが・・・


今日、ロングスカートで履いてったんですが

大丈夫そうでしたニコニコ



セシールで

着圧ショートストッキング 1足500円

でした。


まだ1回しか履いてないので・・・

耐久性ははてなマークですが・・・

違う色も買おうかなと考えている私です。