今の私は・・・・とても疲れています叫び


それが・・朝から夢見が悪く起きたのですガーン

変な夢で目が覚めたというより・・・

起こされた!?


その夢の内容は・・・トイレに座っていたら・・・

便器のふたにはさまれて・・・出られなくなる…

という変な内容でしたえっ



でも…実際にはさまれていたというか・・・

となりの布団で寝ている

だんなの足に潰されていたんですよ叫び


そんなんで、起きたから調子が悪い叫び


しかも、今日は・・・

いつもナース3人体制でこなしているのですが、

今日は2人の日ガーン

しかも、今日の予約の患者さんは濃いキャラの人ばかりえっ


最初はのんびり2人でこなせる程度だったのが・・・

11:00過ぎから・・・めちゃくちゃ忙しいプンプン

予約外の検査も多いし・・・


でも・・・キハチトワイフルロール

黒糖と抹茶のクリームロールを差し入れで

いただいちゃった音譜


今日のランチで美味しくいただきましたラブラブ!


画像なくてごめんなさいにひひ

食べるのに夢中で・・・忘れちゃったガーン


おかげで、午後のパワーがつきました。


でもね・・・午後も忙しかったガーン

パワーなくなるくらいガーン


最近は時間で帰ることが多いのですが・・・

今日は出来ませんでしたプンプン


よぉーし、お風呂入って寝ようぐぅぐぅ

・・・っと思ったら・・・

息子にお風呂とられたーショック!


でも・・・キハチのロールケーキ、美味しいです。

黒糖と抹茶のクリームロールはおすすめです。

5/31までの季節限定みたいです。


また、差し入れでもらえないかなぁラブラブ!