私のブログを見てくださっているみなさん

いつも、ありがとうございますニコニコ

ところで・・・

おはよう忍者隊ガッチャマンって知ってますはてなマーク


ズームインスーパーが3月で終わりしょぼん

そのあとに始まったZIP!という番組のなかの

コーナーなんですが・・・


なんか・・・ゆるいというか・・・!?

なんか・・・くだらないというか・・・!?

なんか・・・みょうに、おもしろいというか・・・!?

なんか・・おちがよくわかんないというか・・・!?


そんな、なんか・・・よくわからない所に

惹かれてる私とだんなちゃんラブラブ!


平日の日課というか定番・・・

忙しい朝でも、手を止めてしまってますえっ

絶対、アラフォーには懐かしいはず

なんたって、ガッチャマンなんですもんニコニコ


6時55分ころにやってます。

興味をもたれた方はみてくださいチョキ


なんか・・・が、分かるはずです得意げ