右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中

私は右利き 派!

本文はここから

平凡ですが・・・
右利きですシラー


私…高校生の頃に・・・

みょうな流行りが仲間内であり

左で、字も書けて、箸も使えるようになるほど・・・

練習し、使えるようになりなしたが・・・

今では使えませんガーン



そういえば、アラフォーの私の時代って

左利きの子は矯正させられてましたよね。


今は、個性ってことで、そういう風習は

なくなっているようですけど・・・



そういえば・・・2・・・


脳梗塞などで・・・

効き腕が麻痺していまった人なども・・・

リハビリで麻痺していない手を使えるように

していますよね。


・・・・っていうことは、人は練習次第で

両方使えるってことですよね。





右利き?左利き?
  • 右利き
  • 左利き
  • 両利き

気になる投票結果は!?