今日は、4月にクリニックを辞めちゃった受付の

YさんとAさんと久しぶりに会ってランチしました音譜


横浜のルミネのやさい家めい


まるごとトマトとご一緒に『豆腐つくねハンバーグ』定食

(ハンバーグ・玄米入りご飯・サラダ・お野菜汁・小鉢・お新香) を

食べてきましたニコニコ


こいくみのブログ



話に夢中なのと、食いしんぼうなわたし・・・

写メるのを忘れて豆腐ハンバーグを1口食べてからの

写メになっちゃったガーン


トマトが丸ごとはいっていて、温泉玉子も付いていて

美味しかった―ラブラブ



仕事の出来る彼女たちが辞めちゃって、

受付に対する不満が溜まりつつあるナースたち

愚痴らせてもらったのと・・・ガーン


彼女たちの・・・美意識の高さに

私もこれじゃ・・・いけないと

勤務している時から思ってましたが・・・

今日も、再認識しました目


どうしても・・・疲れてると・・・

手、ぬいちゃうんだよね・・・シラー

でも・・・将来的にかわいいおばぁちゃんになりたいので

今からがんばらないと!!


取りあえず今は・・・

いつまでも30代に見えるかーさんでいるように

がんばる!!


あれれ・・・またまた、話が脱線ガーン


12時から16時過ぎまで

いろんなお話ししてましたが・・


とっても、楽しい時間と美味しいランチでしたニコニコ