私、納豆好きですラブラブ


震災後・・・スーパーの納豆が消えましたしょぼん


そして・・・

今まで見かけない納豆が増えたような気がします。


のり塩だし


こいくみのブログ

こいくみのブログ

塩だれの味の納豆でした。

けっこう私好みだったんですが・・・

最近見かけない

次に、見かけたら必ず買います得意げ


にゃっとう


こいくみのブログ


震災後・・・イトーヨーカドーで

割と早く見かけた納豆 

普通の納豆でしたビックリマーク



納豆って・・・


白いごはんにもちろん


納豆汁


冷やっこの上にのせて

それに温泉玉子があったら最高音譜


納豆うどん

ゆでたあつあつのうどんの上に

だしつゆ少しかけて納豆をのせる。

小葱・やっぱり温泉玉子があったら最高音譜


納豆スパゲッティ

納豆うどんのスパゲッティバージョンです。

だしつゆに少しのゆで汁・ごま油が美味しいニコニコ


もちろん・そば・そうめん・冷麦にもいけます。


トーストも試したこと、ありますが・・・・

食べにくく・・・

味は好きですが・・・あんまり食べません。


あっ、そうそう・・・

千切りキャベツと混ぜて食べても美味しいですニコニコ


これ書いてたら・・・納豆食べたくなったにひひ