昨日の私はまさしく

喜怒哀楽の日でした得意げ


は息子に母の日のプレゼントもらったことニコニコ


は昨日のブログに書いたピグの時のことプンプン


は・・・・娘に誘われてのライブだったのに・・・

行きは別々・・・

ライブハウスでも別々・・・

帰りだけ一緒だったことですしょぼん

娘は前の方に行き・・・

私は後ろの方で・・・観てましたしょぼん


それは・・・私が前に行っても・・・

あの首ふりや腕を上げ続けつような

アクションは絶対出来ないので・・・

よかったんですが・・・

入場など、戸惑うことが多すぎましたむっ


なんせ・・・初ライブハウスなんで・・・

ドキドキでしたよえっ


は少女‐ロリヰタ‐23区のライブ

こんなに楽しめるとは思ってませんでしたにひひ

ライブの曲・・・

娘オリジナルライブ用セレクト曲が

ほとんどで・・・聴いたことないのは

新曲などの3曲かなぁ!?


さすが・・・熱狂的なファンだけあると

関心しました。


なので・・・アクションはしませんでしたが

私的にはノリノリでしたよ音譜


そして、今日の私

どうなるかわからなかったので

仕事は休みをとっていました・・・


さすがの私も疲れが残っています。

今も眠くて仕方ないですぐぅぐぅ


休み取っておいてよかったニコニコ


今日は早く寝ようっとぐぅぐぅ