やっちゃいました。

私の人生で初のライブ

少女‐ロリヰタ‐23区のライブにいっちゃったにひひ



こいくみのブログ



恵比寿のリキッドルームでありました。

こいくみのブログ-110508_165502.jpg

ライブって・・・やばいです。

まず、娘がはまるのが
何となくわかりました。

楽しいニコニコ


さすがに、
ノリノリには出来ませんでしたが
楽しいニコニコ


あと10こ、若かったら
きっと私…
ノリノリにちがいないえっ


最初は音の大きさと振動に
心臓がバクバクして
やられそうでしたがガーン

メンバーが
私がいうのもなんですが…
かっこいいんだなぁラブラブ!

TVやPVで
見るより
生で見るほうが
かっこいいラブラブ!


娘が惚れ込むのが
わかった
母でしたニコニコ


でもね。
あの首ふりは
頚椎によくなさそうですガーン


ほどほどにしないと
頚椎ヘルニアになっゃいそうで
かーさんは心配です叫び

そして・・・

娘のいうがまま
CDも買ったゃったニコニコ


こいくみのブログ

このCDを聴きながら

お風呂にはいろうっと温泉


くせになりそうな

初ライブでした得意げ