昨日は、雨風が強い日でした雨


おかげで・・・我が家のベランダはお掃除したように・・・

きれいになっていましたニコニコ


でも・・・油断したーえっ

洗濯物干そうとベランダ用のサンダルはいたら・・・

水がたまっていたーガーン

毎回引っかかるトラップあせる

何回やっても引っかかってる私・・・叫び

応用力ないのかしら・・・しょぼん


そうそう

最近買った物ですが・・・

とても便利なハンガーニコニコ


こいくみのブログ

ちょっと変わった形ですが・・・

何用だと思います!?


このハンガーは・・・


こいくみのブログ

パーカー用です!!


パーカー部分って乾きにくいですよねむっ

このハンガーだと

普通に干すより乾きやすいですニコニコ


難点は幅を取ることかなむっ


でも、おすすめです合格