目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは? ブログネタ:目薬、胃薬、頭痛薬、持ち歩いているのは? 参加中
本文はここから

私・・・すべて、持ち歩いてます。

こいくみのブログ

このポーチの中には・・・

こいくみのブログ
上から
PL顆粒(風邪薬)・アズクレニン(胃薬)

中の緑色のピルケースに使っているものには、
クラリチンレディタブ・アレグラ・セレスタミン(アレルギーの薬)
ロキソニン・ランツジール(鎮痛剤)・・・頭痛用に・・・
クラビット(抗生剤)・・・膀胱炎の時用に・・・
ビオフェルミン(整腸剤)
ムコスタ(胃薬)

下は、普段内服しているものですにひひ


そして、化粧ポーチには目薬あせる


すべて・・・すべて以上に持ち歩いている薬シラー


クリニックに勤務しているのに何故!?

っと思いでしょうが・・・


健康保険が医師国保なんです得意げ

医師国保は自家診療が出来ないのです叫び

自分の勤務しているクリニックでは

診察しちゃいけないんです叫び


なので・・・具合が悪くなったら・・・

他のクリニックに行かないといけないのです叫び


そのため・・・持ち歩きの薬があるというわけです得意げ


だから・・・私の荷物は多いんだーにひひ