今日は・・・珍しく・・・家族4人で外食しましたニコニコ

なのに・・・写メ撮るの忘れた―ガーン


今日はお祝いなんです音譜

なんと・・・息子が就職の内定をいただきまして・・・ニコニコ

そのお祝いの焼肉でしたラブラブ

お祝いって普通・・・お寿司なんでしょうが・・・

我が家は焼肉なんですよ音譜


お店に入るまでは・・・・写メ写メと思ってたんですが・・・

生ビールで飛んでったーガーン


タン塩・レバ刺し・ユッケ・カルビ・キムチetc・・・・ニコニコ


私・・・・えっ

明日・・・えっ

仕事・・・えっ

だった・・・ショック!

ブレスケア・・・飲まなきゃ・・・得意げ


私、焼肉屋さんに行くと・・・

ビールを飲みすぎちゃうんです叫び

(焼肉屋さん以外でもふつうーはてなマーク



それで・・・冷麺を食べることが出来ないガーン


でも・・・・今日は

憧れの冷麺までたどりつきましたニコニコ


次もありです。


近所のあぶりやは最高ですラブラブ

我が家のお気に入りのお店ですドキドキ