今日、お休みの私ニコニコ


木曜日は基本・・・家事をこなしているんですが・・・

そ・れ・は・・・・

普段の日・・・食事・洗濯以外は・・・

手を抜いているからで…

うちのだんな・・・

わたしがフルで働くようになってから・・・

土曜日に、

子ども部屋・お風呂・洗面所・トイレ玄関以外を

掃除機をかけてえくれて・床を水ぶきしてくれて・・


仕事の休みの日は夜ごはんも作ってくれますラブラブ!

ごはんは趣味なのか・・・子どもが小さい時

「おとーちゃんのごはん食べたい」

という一言から・・・

作り始め・・・

最初のころは目が飛び出るくらいの金額で

夜ごはんを使っていましたが・・・

今では土日2500円の予算で

買い物をして作るまでに成長しましたニコニコ


お皿洗ってくれたりいろいろしてくれます。

これって・・・私が怖いから叫び


こんないいだんなを呼び捨てなんてよくない

これからはだんなちゃんとしよう得意げ


それはいいとして・・・

だんなちゃんがしない所の掃除・・・

今日はお風呂のカビ落としをしました。


うちのお風呂・・・窓がないので・・・

3.4か月に1回はカビキラーしないとだめなんですガーン


おそるべしカビキラー

ちゃんとマスク手袋してやりましたが・・・

もちろん換気扇をまわして・・・

でも・・・寝不足もあるけど・・・

頭痛・のどの違和感が・・・出てる叫び


私以前にもカビキラーで掃除してて・・・

声帯に炎症起こしたことがあるんですよ。

相性悪いみたいですしょぼん


お風呂はきれいになったから

いいとしようニコニコ


でも・・症状が、ひどくなる前に少し昼寝しようべーっだ!



普段の日も時間があれば