腕時計、してる? ブログネタ:腕時計、してる? 参加中

私はしている 派!

本文はここから

私・・・専業主婦の時からデイサービスでパートナースしている時はしてませんでした。

でも・・・クリニックでナースを始めた時から
仕事中は必ずしていますニコニコ
私の時計はデジタルで防水機能もついています得意げ
そして、日付も分かるのですにひひ

クリニックナースは検査伝票などに日付や時間を記入することが多いのです。
なので・・日付が付いていると便利ニコニコ
手もしょっちゅう洗うので防水機能も大切なんですニコニコ

でも・・・普段の生活ではしていません。

でもでも・・・最近、気づいたこと

空路で帰省する際は時計がないと不便を感じますね。
特に羽田→庄内のような距離の
飛行機内って携帯の電源切る時間のほうが長い・・・
なので・・・腕時計しているほうが便利です。



腕時計、してる?
  • していない
  • している

気になる投票結果は!?