昨夜、カズダンスを見た頃から・・・

鼻閉の症状が出た私カゼ

のども痛かったんで・・

いつも朝内服しているクラリチンと

PL顆粒を飲んで寝ましたぐぅぐぅ


朝、起きたら・・・

くしゃみの連発から始まり・・・カゼ

鼻水がズルズル・・・あせる

こりゃだめだーっと思って

セレスタミンを飲みました。


でも・・・

全然効かないガーン


ナースという仕事柄、

仕事中はマスクをしています。

でも・・・今日は

マスクの中では・・・

鼻にティシュを突っ込んでも・・・

それを通してまでの鼻水が出る出るあせる

10~15分に1回は鼻かんでました。

脱水になるんじゃないかなぁってくらいむかっ

ティッシュ1箱使ちゃったかも・・・ショック!


明日の朝が怖い叫び

また、鼻の下

カサカサ肌荒れなんだろうなぁしょぼん


現在の私は鼻水は止まりましたが・・・

またまた・・・

鼻閉の症状がでています。

目も痒いガーン


でも・・・セレスタミンが

ここまで効かないなんて・・・

始めてですショック!


でも・・・

クラリチン飲んで寝ようぐぅぐぅ

お願い

薬効いてパンチ!