お風呂の時間 ブログネタ:お風呂の時間 参加中
本文はここから

昨夜、娘と金八先生にはまり・・・

寝るのが今日になってしまいガーン・・・

しかも・・・4時間半くらいの睡眠時間で、
朝起きたら、のどが痛くてカゼ・・・

ひどくなる前にって、PL顆粒という
風邪症状の時に処方される薬を
朝、内服したため・・・・

今日はダブルで眠い1日でしたぐぅぐぅ


なので、今日はいつもより早く21時にお風呂に入りました温泉

最近のお気に入りの入浴剤
ツムラのソフレ入浴液ラベンダーの香り入れて
今日はゆっくり入浴しました音譜
入浴時間は50分くらいです。

お風呂の時間は、季節や忙しさ具合で
変わってきますが・・・
普通で30~40分くらいかな!?

夏はもう少し短くなりますが、
私はシャワーだけで済ますことは
年1,2回あるか、ないか、
っというくらいお風呂好きかもラブラブ!

面倒でも入浴して・・・
お風呂のなかで寝ちゃってる人なんですガーン


でも、お風呂で寝るのだけは

やめようと日々、思ってます。