私には、2歳年下の弟がいます。

通称、のぶっていうんですが・・・

私より、背が高く(当たり前っか!?

態度がでかくプンプンふけていてはてなマーク

私たち姉弟は似ていない・・・らしい!?


22年前、親のいろんなことで

酒田を出た弟

その半年後、高校を卒業した私得意げ


その後はいつも、のぶと一緒でした。

だんなと結婚したのも・・・・

のぶのおかげかも・・・ってくらい

いつも、一緒でした。


でも・・・

そんなに仲良かったのは、

親のいろんなことや、

知り合いのいないこっちにいたからで・・・

酒田にいたことは・・・

けんかばっかりしてましたショック!



そんな仲の良かった私とのぶも・・・

私の出来ちゃった結婚・・・引っ越しで・・・

ここ10年?15年?は疎遠でしたガーン


疎遠の原因は・・・

娘がおなかにいたころから同棲していた彼女との結婚のことで、

私がうるさく言い過ぎて・・・

からだと、反省しています。

のぶに幸せになって欲しいって、

私のおせっかいが原因だと思いますしょぼん

でも、疎遠でもつながっているって

大丈夫って、私自身は勝手に思っていました。


でも・・・今日、酔った勢いで・・・

電話しました。


やっぱり・・・大丈夫でした。

95分も電話してました。

してました・・・っていうより私が、一方的に話してた!?

でも、なんか姉弟のつながりって、一生なのかも・・・って思いました。


GWは同じ日に、実家に帰省予定です。

その前に、さしで飲もうっても、

約束しましたニコニコ


飲めるといいなニコニコ