今夜、我が家の第5グループは

18:20から22:00の

計画停電にあてはまりましたかお


早出で17:30までの勤務の私は

昨日うちから、

今夜の夜ごはんを作っておき割り箸

子どもたちが小学生の時

キャンプに行く時使っていた

ランタンを10年ぶりに探し出し、

計画停電に備えてました!!



夜ごはんの食べかけに・・・

停電・・・

ランタンの明かりでのごはんは

なんとなくキャンプ気分でしたニコニコ



こいくみのブログ

こんな状況で不謹慎かも知れませんが・・・


最近、愚痴ってばかっかりな自分が嫌だったので・・・

ポジティブにしよう・・・

心がけるようにしようと思っていますニコニコ



暗い中のごはんを、

キャンプ気分なら美味しく感じるかも・・・

っていう、あさはかな我が家的な

考えなんですけどねにひひ


でも、なかなか楽しくて、

ついついチップスターでビール飲んじゃいましたビール