今日は、8:20からの勤務のため、8:10前に病院近くに着きましたかお

いつもと、違うはてなマークなにはてなマーク

いつも、渋滞なんてない方向に渋滞が出来ていたんですえっ

渋滞の先はエネオス・・・そう、ガソリンスタンドです!!

結局、パトカーが出動して、

「エネオスは営業していません」で

渋滞は解消しましたが、また、昼過ぎに渋滞してたようですむっ


そんななか、診療開始・・・

今日の計画停電は、

6:20から10:00、12:20から16:00に

あてはまっていましたが・・・

私自身、朝から昨日のようには

あえて確認しませんでしたシラー

そしたら・・・なにもないまま11:00ガーン

3人いるナースのうちの1人が確認したら・・・

「今日は停電ない」

っと、なんと根拠のない答え・・・えっ


実際、クリニックは停電しませんでしたが、

クリニックから徒歩10~15分の我が家は

クリニックと同じ12:20から16:00の時間に

あてはまっていたんですが・・・

12:50から16:00に停電したそうです。


これが、クリニックだったら・・・

患者さんの迷惑になるんじゃないでしょうか・・・

っと、怒っているのは私たちスタッフですプンプン



さっき・・・地震ありました叫び

ここは、震度4みたいです。

今朝もトイレ中に地震にあった私です叫び



あと・・・昨日今日と午前中

患者さんが多くて・・・

それも、薬の患者さんが多いショック!

患者さんみんな、処方の時期ではないのに来ていますえっ

なんでも、TVで手元に常備薬を多めに置くように言ってたあせる

とのことです。

そのために我先にっという感じで来院しているようですガーン



そういえば・・・近所のヨーカドーやスーパーでも行列ができてるようです。

ガソリンスタンドといい、

ヨーカドーといい、

当院の処方といい

計画停電といい、

振り回されている人多すぎかも・・・


そして・・・今日、

むかついた・・・というか何故と思った事プンプン

休講の個別指導の塾、

休講なのになんで看板の電気がついてんのプンプン

みんな、節電に協力してるのにプンプン