私がブログをしていることは、家族みんなしっていますニコニコ

内容まで知っているのは

娘だけなんですが・・・

その娘につっこまれましたえっ

「私や○○(息子)の事は書いてるけど・・・

とーさんのことは??」

言われたみれば・・・

書いてなかった・・・

うっかりですガーン



愛がないわけではないですが・・・

今回の地震では・・・

娘や息子の心配はものすごくしましたが・・・

だんなは小学生のころ、

ボーイスカウトしてたし・・・

大人だし…

生きている限り・・・

大丈夫だろうと信じてましたニコニコ


そんなだんなは、地震の時、仕事で海老名にいました。

いつもより10分早く16時すぎに退社、

もちろん、電車は止まっていたそうですが・・・

長後行きのバスがあり乗ったそうです。

長後で牛丼を食べ・・・

まだ、電車が止まっているため・・・

戸塚行きのバスで戸塚まで・・・

その後は、我が家方向のバスで

舞岡まで・・・

でもそのバス・・・

結構近くまで来るバスだったんですが・・・

だんなはどこまで連れて行かれるか不安で

舞岡でおりて歩いたそうですショック!

家までにくる間・・・

ヨーカドーでインスタントラーメン5食入り3袋を買って帰ってきましたラーメン

懐中電灯や携帯の充電器・カップめんは売り切れてたそうですガーン


そうして・・・20時半すぎに我が家に着いたのでしたニコニコ


ほら、ちゃんと出来るじゃんニコニコ

うちのだんなはこういう点では

しっかりしてるんですラブラブ