ダイエットしたいのに・・・ガーン

やめられない・・・ガーン

おかしや・・・キャンディースイーツ・・・チョコレート

昨日、食べた


こいくみのブログ

こいくみのブログ

納豆チップル

面白半分で買ったんですが・・・

これはいけるニコニコ

納豆ごはんが好きな人にははまる味です!!

まず・・・からしの風味・・・納豆の風味

そして、あましょっぱい感じで、

納豆のネバネバ感が、口の中でしましたにひひ

見かけたらまた買います合格


こいくみのブログ

むすめの最近のお気に入りのじゃがりこうめぇ梅

あけるといつも私が食べる間もなくなくなってますしょぼん

梅の酸味がいい合格


こいくみのブログ

アーモンドラッシュ だんながもらってきたものなんですビックリマーク

板チョコってあんまり好きじゃないけど・・・

これにはハマりましたにひひ

アーモンドぎっしりで、

アーモンドなどのナッツ好きな私には最高のチョコですニコニコ

見かけたら買います合格



こいくみのブログ

さっき、小腹がすいて食べた

ビアード・パパのヘルシースイーツ 

なると金時いもクッキー

おいもの味がすごくして美味しかったですラブラブ!