幻滅するケータイ着信音は? ブログネタ:幻滅するケータイ着信音は? 参加中
本文はここから

人のケータイの着信音はその人の個性なので・・・・
あまり気にしたことはなく、どんな曲でも幻滅したことがないです・・・かお

でも、今日初めて幻滅しましたショック!
私、クリニックで働いています。
普通、病院ではケータイ禁止だと思うんですが・・・!?
常識だと思うんですが・・・!?

以外にも若い子たちで、やられたことはないんです。
逆に・・・
大人でしょっというような年齢の方たちのマナーが悪いむかっ
(アラフォーの私より上の人たち)
けっこう、鳴らされますむっ

待合室ならまだしも・・・
診察中に流れた「アメージンググレイス」叫び
1回ならまだしも・・・
連続4回・・・叫び
曲には罪はないけど・・・
幻滅でしたガーン


以前・・・
私が担当してない患者さんの話ですが・・・
めちゃくちゃ忙しい日にしょぼん
検査中にケータイ鳴らして・・・
しかも通話して・・・えっ
1回ならまだしも・・・
3回も・・・プンプン
とうとう担当の看護師に「いい加減にしてください」と注意され・・・
院長にも怒られた患者さんもいました。

みなさんも素敵な大人でいるために、たとえクリニックでも
電源切ってとはいいませんから・・・
マナーモードにしてくださいねニコニコ
そして、通話は院外でお願いしますニコニコ


All About 「企業のIT活用 」 ケータイでばれる会社のレベル
All About 「携帯電話」 花粉症に効く!?着信メロディ