最近のクリニックは不穏な空気が漂っていますドクロ

それは・・・人出不足のため、看護師・看護助手・受付の求人を出して、手ごたえがあったからです。

クリニックの立ち上げから私は働いています。

なので・・・過去のいろいろな場面をみてきましたが・・・

求人を出しても、手ごたえのない時は、ほぼ、平穏です。

しかし、手ごたえがあり、動き出すと、何故だか不穏な空気が漂うんですあせる



こんな不穏な空気が漂っている今週は、ストレスで、ついつい・・・

毎晩飲んじゃってますガーン

今日はだんなのいない夜だし・・・今日は飲まないと・・・朝は思ってました。

なので冷やしてなかったので・・・

コンビニによって買ってきちゃいました叫び

コンビニで買う時は、見たこと、飲んだ事ない物を買うようにしている私得意げ



こいくみのブログ

濃い味の発泡酒でしたビール 苦めのビールが好きな人向きかも!?



こいくみのブログ

疲れていると甘い物が欲しくなる私ニコニコ

私がお酒の味を覚えた頃、流行っていたピーチツリーフィズカクテルグラス

その味に似ていて美味しかったです。また、買っちゃうかもラブラブ!


このまま、不穏な空気が漂っていたら・・・・

アル中になりそうで・・・・怖い叫び

太りそうで・・・・怖い叫び