日曜日のブログで更新した内容がかぶってしまいますが・・・・

私は麺類が大好きでラブラブ

我が家では朝からでも麺類の朝食がありますえっ

今朝も・・・


こいくみのブログ

気になって買った米粉いりうどんで


こいくみのブログ

温玉入りたぬきうどんと・・・


こいくみのブログ


揚げ玉おにぎりを食べました。

今日の揚げ玉おにぎりはわさび・青のり入りです。


米粉入りうどんは普通のゆでうどんより、もちもちしているかも・・・

味は違和感なくて、美味しいです合格



そして、お昼は・・・


こいくみのブログ

こいくみのブログ

ずっと気になっていたトマト坦々麺・・・

けっして・・・まずくはないけど・・・おいしい―音譜とは言えないかな!?

450円で2回は食べなくてもいいかなぁっという味でしたガーン


2食、麺類でも全然平気な私でしたニコニコ