ほんと、今日は貴重な経験ができました!?


事の始まりは・・・

今日明日は、神奈川県の公立高校は入試のために娘はお休みでしたかお

私も、木曜日はお休みの日なので、どこかに出かけようっということで、カラオケに行くことにしましたカラオケ

娘は昨日の夜のうちに、戸塚のDayTripperというお店に、11時からということで、予約を入れていました得意げ

予約の時、10分過ぎたら無効になるといわれたため、5分前の10時55分に到着ニコニコ

着いた時点で、5組10人、私たちを含めて12人いたんですね。

その後、+3人・+8人と人が増えていくなか・・・11時過ぎても店員が来ないえっ

10分過ぎても来ない・・・叫び

結局、1時間30分過ぎてから店長さんらしき人が来ましたプンプン

その間、いろんなことがあったんですが・・・


けっこう我慢強い私でも、我慢の限界で、このことを誰かに伝えたい、っという気持ちが・・・

でも・・・私・・・Twitterやってない・・・ガーン

そうだ、ブログの更新だーラブラブ!

っと、初めて、携帯電話での更新をしました。

帰ってきて、PCで確認したら・・・味気のないブログで・・・もっと腕をあげないと!!っと反省していますガーン

1時間30分も待ったのは・・・

意地はてなマークと娘のこの後どうなるか知りたい!!ここまできたら、カラオケして帰らないと気が済まない!!っという意見からでした。


その後は、室料とドリンクバーを無料にしていただいて、4時間思いっきり歌わせていただきました。

履歴をみたら、アラフォーと女子高生の2人組には思われないような・・・V系やジャニーズ系などなど・・・女の子の歌うような曲が入ってない叫び

でも、これが普通な私たち親子ですニコニコ


今回の原因は・・・トイレに行った帰りに、小耳にはさんだのでは・・・行方不明!?担当の人に連絡取れないようで、分からずじまいです。

さずがの私でも、無料にしていただいているので、詳しく聞けませんでした。

今後も利用するだろうし・・・以外に気の小さいわたしですべーっだ!


今度は、何もない状態で、思いっきり歌いたい私と娘でした。