水曜日の夜は、明日の仕事がお休みになるので、必ずお酒を飲む私ですニコニコ

今日も、最初に発泡酒から始めて・・・


こいくみのブログ


本当はビール・・・っと行きたい所ですが、節約のため、普段は発泡酒で我慢していますしょぼん

発泡酒のなかでは、アクアブルーが一番好きで、毎月、箱買いしている我が家ですにひひ


次に・・・


こいくみのブログ


夜のCafeのカフェラテを飲みました。

これ・・・美味しいですラブラブ!カフェラテが好きな人は絶対おすすめですグッド!

このシリーズの


こいくみのブログ


紅茶のお酒も、以前飲んだんですが、紅茶の味が本格的で美味しかったですよラブラブ!

今は・・・


こいくみのブログ


ほろよいのアイスティサワーを飲んでいます。

今日の帰りにコンビニで、初めて見かけたので買っちゃいましたにひひ

レモンティの風味のサワーです。

同じ紅茶系なら、私は夜Cafeのほうが好きですラブラブ!


こいくみのブログ

このカルピスサワー まろやか苺ですが、いちごミルクのような味でおいしいですよ。

最近、飲んだ新しいお酒類でした。