今朝の我が家付近は、昨夜からの雪が積もっていて・・・

そんな日に、私の鼻は花粉症症状の発作が起きていましたガーン

昨日から、なんとなく、くしゃみ出そうなのに・・・出ない、ムズムズ状態でしたしょぼん


今朝、起きた時から、鼻づまり、鼻水の繰り返しの状態でしたカゼ

いつも、朝食後に飲むクラリチンを6時に内服しました。

たいていなら・・・2時間ほどで、効き目が出てくるんですが・・・・


今日は8時20分からの勤務なんですが、職場についても効き目がないえっ

このままだと、仕事に障害が出る・・・っと思い、セレスタミンを泣く泣く内服したんですショック!

このセレスタミン・・・ちょう眠気の出る、アレルギーの薬と言われるほどの物なんですが・・・

それを内服しても、効き目がでないまま、プンプン


午前の診療が終わり、ランチタイム・・・

お弁当食べながらも・・・鼻水ズルズルで食べた気がしないほど・・・

でも、しっかり食べましたが・・・ニコニコ

どうにも、我慢ならず、風邪なのかもと・・・14時にPL顆粒を内服しましたカゼ

これの薬も、眠気の出る薬と有名ですショック!

これを、内服しても、18時30分過ぎまでは・・・効き目がなくて・・・


眠気は全然出なくて良かったんですが、鼻水と格闘の私の体の状態での仕事が終わり・・・

家に帰ってから、バッチシ、効果がでましたチョキ

眠気もバッチシでていますガーン


花粉症ってこれからが本番なのに・・・恐ろしすぎる叫び