世間の人たちは、犬派・猫派に分かれるようですが・・・

私はどっちも大好きですラブラブ

記憶では、親がペット好きなのか、小1の頃、ハツカネズミ(山形の寒さで天に召され)・小2の頃ミドリガメカメ(脱走)・小4の頃、ウサギウサギ(親たちは私と弟がかまい過ぎのストレスで天に召された・・・っと言っている)・・・と、あっそうそう、お祭りでひよこ釣りで、釣ったひよこヒヨコも鶏になるまで飼っていましたが、近所の苦情などで知り合いに譲ったなぁ・・・(ド田舎でうるさいっていう苦情って・・・)っと結構飼っているニコニコ

私の中で一番なのが、小5から飼っていた犬(雑種)のちび(♂)わんわんと中1から飼っていた猫のちゃめにゃー(♀)その子どものくまネコ(♀)です。ずいぶん、前にその子たちも天に召されてますが、とってもかわいかったですラブラブ!愛してましたラブラブ

ちび、ちゃめ、くま、どの子も私に一番なついました。

ちびは私の気配が分かるようで、雨の日・雪の日でも、必ずお出迎えしてくれたし・・・

猫ってかくれて、出産するらしいんですが、ちゃめは、私と弟の前で出産し、難産だったので、私がお産婆さんしました。そして、ちゃめ・くまは必ず私のベットで寝ていました。


本当は今も犬か猫を飼いたいんです。

でも・・・この家は、日中、ほとんどだれもいないので、かわいそうなので我慢していますしょぼん



こいくみのブログ

それで、本物は我慢して、コレクションしているの招きねこちゃんたちです。

本物を飼うまで増え続けるんだろうなにひひ

不思議な事に犬グッズはない・・・

私って・・・・

ネコ好きはてなマーク