痛い!痛い!3日の夜ごはんの時に、噛んでしまった上唇の内側。

みなさんはないですか?ごはんなど食べているときに自分のお肉まで噛んでしまうこと??

私、歯並び悪いんですよ叫びそのせいで、小学生の時は、いじめっ子の男子に「かぶとむし」と言われるし、歯科に行けば、矯正勧められるしで・・・

そのため、よく噛んじゃうんだなしょぼんでも場所によっては全然平気な時もあるんですが、唇付近をやっちゃうと・・・3,4日目あたりから2,3日が地獄ですガーン

その地獄のまっただ中の今日は、ごはん食べるのも、水分取るのも、うがいするのも、歯磨きするのもすべて、痛い痛すぎるショック!

早く治って・・・と神頼みしかない??(噛んでしまった日から、私の中での、早く治るためのアイテム、ビタミンB剤を内服して、イソジンでのうがいはやっていますが・・・)