みなさんは年始をどうお過ごしですか??

私??我が家は、元日はだんなの実家に行って、だんなの両親・兄一家・我が家の総勢10人で年始の集まりを行います。元、お寿司屋さんの御兄さんの作る美味しい料理とお酒をたんまり頂きました。

そして、今日明日は箱根駅伝をスタートから観て夜にお酒を飲むのが恒例です。

もちろん、今もお酒を頂いている途中で書いていますべーっだ!

こう見えて、私は相当の酒好きです。ビール・発泡酒・日本酒・ワイン・サワー・カクテルなどなど、一通りは飲めますが、迷惑をかけないためと節約のために普段は発泡酒で我慢しています。発泡酒500ml缶4本位なら平常です。ハイテンションになるくらいかな??

今年もだんなの厳選したお酒を飲んでいます。
こいくみのブログ
昨日は、燗酒で飲んだのですが、いまいちだったので、今日は冷で飲みました。私的には、このお酒は冷で飲むのが美味しいです。

今後もお酒の話題がたびたび出るんでしょうニコニコのんべぇのこいくみでした。