主婦&ナースをしている私にとっての数ある悩みの1つが手荒れです。

特にこの時期は普段の家事の他に、大掃除が入るので、手荒れがひどいです。

この手荒れに対してはこまめにハンドクリームを塗ったり、夜寝る時は、専用の手袋をして寝たり、対策をしていますが・・・でも、ダメですねしょぼんでも、何もしないともっとダメなのでせっせとハンドクリームを塗っています。

これらが今、手元にあるハンドクリームたちです。
こいくみのブログ
今日も、大掃除でお風呂・洗面所・玄関の大掃除をしたら、手はボロボロ、爪は欠けているし・・・でも掃除した所はきれいになったけどねニコニコ残りの大掃除は、こまめにハンドクリームを塗って、大掃除でひどくなる手荒れを乗り切るぞーチョキ