私ははっきりいって、多趣味です。編み物やビーズ・ヘンプなどの手芸や、映画やドラマを観る事、最近は忙しくて出来ないゲーム。(ドラクエⅤ・Ⅵが好きです。)そして、懸賞も趣味?の1つで、機会があれば、応募しているのですが、今年は、例年になく当たり年でした。コープのお米でアイスクリームの詰め合わせ・近くのコミニティーストアで長野横谷温泉への日帰りバス旅行・ @コスメでオーブクチュールのルージュのサンプル・ファンケルの口コミでファンケルの詰め合わせ・楽天のショップでレビュー評価賞で5000円分のお買い物など、懸賞の達人さんに言わせたら、ちょろいと言われそうですが、私にとっては、多いです。娘も、ヤマザキのロールちゃんのストラップが当たりました。そして、今日、またまた当選品が届いてびっくりです。今回はモラタメというサイトのもらえるというものに応募したものですが、4月に始めてから、初めて当たりました。当たった物は「トリス〈エクストラ)ハイボールセット」です。


こいくみのブログ
お酒好きの私にとっては最高の品です。何のつまみで飲もうかわくわくしています。