海には魅力があるとおもうよ。 | 茶飯屋本店~いたずら書き~

茶飯屋本店~いたずら書き~

茶飯屋本店の個性あふれるメンバーたちが、つらつらと書き記すブログ「茶飯屋本店~いたずら書き~」です!
ぇ?何があってもきっと大丈夫。それが座右の銘、のはず。
一応管理は飯岳さんがやっておりますよ。
でも何かあったら連帯責任で。というわけです。

どうも、二度目もお馴染み メシダケ クーです。


別に読み方を正しくするためにカタカナにしたわけじゃないんだよ!?



とりあえず、最近は暑いです。

ここは海や!プールや!という人が多いかもしれませんが・・。


私は温泉ですよ。

暑い昼間の汗を流して。

一杯ひっかけてですね。


おじさんかって、こら。


冬もですね。

熱い露天風呂に寒い空。

一杯ひっかk(略


おっさんではありません。

まだまだ若いです。


ただ、ハティさんごとくお風呂大好きな人なので・・・。

サークルメンバー引き連れていったりもします。


毎回迷惑顔なので、そろそろやめようかなと。

最近は反省点の多い飯岳です。


記事タイトルですが、海、ですよ!

温泉ではなくね!


海といえば、蟹、海老、タコ、イカ、鮭、マグロ・・・


うまいですね!

え?違う?


じゃぁ水着ですか?ようじんぼうのオオカミさんには水着が出て来ません!スク水着せたいけど!

確かに海には魅力がありますよ。

焼きそば、魚介類、そして水着

偏った意見かもしれませんが魅力ですよ。


でも飯岳はですね。

ぁ、そこの貴方泳げないんだろ?とか思ったでしょう。

泳げます。


ただ、水が怖いのですよ。

水きょーふしょー。


それがいいたかっただけなのです。温泉は好きです。水じゃなくて、温泉。

海老が食べたい。

作品を見ていただいている方々、もしいたら・・・!


ようじんぼうのオオカミさん~血肉と雄叫びと神の慈悲~、と前回出したのですが

思いつきです!ごめんなさい!

正しくは、しかも変更があるかもしれませんが。


ようじんぼうのオオカミさん~血肉と慈悲と~ といったようになります!

なんだかちょっとアレっぽいですね。気にしません。


ついにハティが・・・(毎回使用)


残念ながら新ヒロインなどはでてきませんが(涙)


完成次第、他ソフトウェアなどによって他サークル様のような完成度の高いシステムで

絵師さんも集めたり、声優さんもできれば読んだり。

リニューアルした完全版をお送りしたいですね!


いつになるのやら。


でもプロットはとっくにできあがっているし、あとはつめるだけっ!

つめほうだいっ!

210円!

鶏肉!


お腹が空いています。さてと、ご飯としましょうラブラブ