楽しいことは 素敵に美味しい

楽しいことは 素敵に美味しい

食べたり飲んだりの感想から
日々の出来事を気ままに
『ヨッパ星人☆茶目子』が書いていきます(笑)

美味しいものを食べたときに自然と笑顔になるように
ワタシのブログでみなさんがニッコリできますように♪
ルビーより、バケツ1杯分のイクラを愛す♡

美味しいものを食べたり飲んだりの感想や日々の出来事を気ままに書いていきますラブラブ

自分自身が勉強した中で 「へええ~ビックリマーク」と思ったことなども書いていきますので、いっしょに「へええ~!」の方も、「ふんふん、そうだよね」の方も、楽しんで読んでいただけたら嬉しいですニコニコ

 

前日記事の続きです。

 

町屋星ヨッパの2軒目はこちらのお店へ。

やはりアド街ック天国で紹介されていてとても気になっていました。

 

 

 

千代田線の町屋駅直結の飲食店街にあります。

※電話で遅れますと伝えてありましたので、この写真は退店後に撮影しています

 

 
うなぎが人気の食堂兼居酒屋さんです。
食品サンプルまであるんだラブ

 

 
わいわいと賑やかです。
ヨッパしているお客さん、定食で食事をしているお客さん。
 
 
テレビで観た雰囲気のそのまま音譜
そしてお店の壁に貼られているメニューが多いことビックリマーク

 

 
やっすいおねがい

 

 
ドリンクメニューです。

 

 
焼酎のボトルもあります。
さて、まずはドリンクを先に注文しましょう。

 

 
1軒目で飲まなかったビールでカンパーイ生ビール
 
お通しがありませんでしたので、お料理なにか注文しようと思ったのですが
 
なんせ1軒目でなかば必死に鉄板焼きを完食したため満腹感がハンパなく滝汗

 

 
たくさんのお料理たちからどれを選ぼうかと思って見ていたのですが、3人とも満腹中枢が(お料理の)チョイスを鈍らせましてあせる
 
 
お店のスタッフさんからも「ご注文は」の催促もないままでしたので
ビールをゆっくり飲み続け(ゆっくりしか飲めませんでした)あせる

 

 
お店の皆さんごめんなさい泣
お料理はメニューの写真のみのご紹介となりますm(_ _)m

 

 
お会計時に
「予約したのにお料理いただかずすみません」と
 
お詫びをお伝えしたのですが、スタッフさん笑顔で対応してくださり感謝です笑い泣き
 
 
駅直結でこんなに温かく素敵なお店があるなんて素晴らしいですキラキラ

ときわさん、再訪した時は居酒屋メニューをたくさん楽しみたいですm(_ _)m