前日記事の続きです。
町屋
ヨッパの2軒目はこちらのお店へ。
やはりアド街ック天国で紹介されていてとても気になっていました。
千代田線の町屋駅直結の飲食店街にあります。
※電話で遅れますと伝えてありましたので、この写真は退店後に撮影しています
うなぎが人気の食堂兼居酒屋さんです。
食品サンプルまであるんだ
わいわいと賑やかです。
ヨッパしているお客さん、定食で食事をしているお客さん。
テレビで観た雰囲気のそのまま
そしてお店の壁に貼られているメニューが多いこと
やっすい
ドリンクメニューです。
焼酎のボトルもあります。
さて、まずはドリンクを先に注文しましょう。
1軒目で飲まなかったビールでカンパーイ
お通しがありませんでしたので、お料理なにか注文しようと思ったのですが
なんせ1軒目でなかば必死に鉄板焼きを完食したため満腹感がハンパなく
たくさんのお料理たちからどれを選ぼうかと思って見ていたのですが、3人とも満腹中枢が(お料理の)チョイスを鈍らせまして
お店のスタッフさんからも「ご注文は」の催促もないままでしたので
ビールをゆっくり飲み続け(ゆっくりしか飲めませんでした)
お店の皆さんごめんなさい
お料理はメニューの写真のみのご紹介となりますm(_ _)m
お会計時に
「予約したのにお料理いただかずすみません」と
お詫びをお伝えしたのですが、スタッフさん笑顔で対応してくださり感謝です
駅直結でこんなに温かく素敵なお店があるなんて素晴らしいです
ときわさん、再訪した時は居酒屋メニューをたくさん楽しみたいですm(_ _)m












