3日前に夢の中で、昨年空へ旅立ったナナと会いましたニコニコ



あぁお盆だから〜むらさき音符会いに来てくれたのね♡
抱っこした感触、あ〜ナナちゃんだぁむらさき音符って。
夢の中だとしても会えて嬉し照れ

先に空に行ったラウルとマロンは
今回は夢に出てきませんでした。





娘に言ったら、
「もう転生してるのかも」だって!爆笑


昨日のうちに庭から調達した花


いわゆるお盆用の花ではないけど、

わんずの写真近くに飾りました。



さて、雨降りの今日は、家の中で

バニラくんのお気に入りゴルフボールが活躍音譜

咥えてますね〜爆笑



カコン!カコン!転がして遊んでます爆笑

ちょうどいい大きさのようです♪