前回のアップから10日も過ぎてたわ〜(^◇^;)


昨夜の地震はバニラくんもびっくりびっくり吠えてましたよ。

震度4の揺れにもだけど、

スマホからの緊急地震速報の音にもびっくりしてたようですびっくり

あれは人間でもビビる笑い泣き


前日の宮崎の地震や、南海トラフ地震臨時情報のこともあって、

ちょうど家の中を再確認したところでした。


バニラくんのいたずら回避で配置替えしてたので、

棚の前面下に厚紙を挟み込んで、転倒防止金具を付けて、

鉢植えも低い位置におろし…。

娘が使わなくなりしまってあった体育館履きも

(ほとんど使ってなくて綺麗なまま)

私が履けるので寝室に置いておこうかと。

って、卒業してから何年寝かせてたんだか😅



バニラ、ちょっとパニクってたけど、

抱き抱えてたらすぐ平常に戻りました。



今日もお気に入りのゴルフボールで遊んで





遊び疲れたのか

リスのぬいぐるみを枕にして寝てました飛び出すハート