朝散歩、1時間早めても暑いですね。



これ、帰ってきたところ〜爆笑


玄関タイルがひんやりして気持ち良いらしいです♪


昨日と今日、日中は光化学スモッグ注意報が出てて、夕散歩も遅らせましたが、

暗くなっちゃうとお友達とも遊べなくなっちゃいますね。



これは、数日前にお友達とのひとコマ。



右の白柴Cちゃんはシニアで、動きもゆっくりピンク音符

で、左の白柴ちゃんは若くてお転婆なKちゃん音符




シニアのCちゃんに何やら伝授されてる?

爆笑


お転婆Kちゃんは柴なんだけど、

柴距離(近づいてはダメな距離)とか関係ない子で、バニラの初めてのガールフレンド飛び出すハート

Kちゃんにしたら、弟分的な?爆笑


暑いとこーゆー時間もなかなかとれない。。。

せめて朝くらいは涼しいといいんだけどね〜音譜にっこり