午前中、雨☔止みそうにないから、
カッパ着せてお庭へ出てみたけど…



カッパ着せたのは今回で2回目。


前回、一歩も進まず固まってしまったバニラ真顔

今回も…動かず。



抱えて移動しても、そこでまたフリーズ笑い泣き


お腹や脚まで覆われてるカッパは違和感があるんだろうとは思うけど、

泥ハネを予防したいからこのタイプにしたのよね。


トイレは外派を貫きたいなら、

このカッパで妥協してくれ〜!と思う飼い主。


亡きラウルもカッパ苦手なコだったな。

まぁラウルは家の中でもトイレ出来てたから良かったのよ。


「バニたん、黄色いカッパ似合ってるけどね〜❣️」

おだてても動いてくれないバニラでした〜笑い泣き