人形町で、
ちょっとつまむ程度にランチしようと入ったビル。
どこも良さげなお店でしてニコニコ


その日の気分でイタリアンに入ったのですが、


1階に入ってる「野々鳥」美味しいですよ〜との

後輩ちゃんの言葉が後を引いててですね爆笑



ある日のわが家の夕飯は、

私がよく作る「とり手羽中の塩胡椒焼き」

が登場しました♪



塩胡椒たっぷり振りかけて、

コンロの魚焼きグリルで焼くだけ!


手羽先も良いけど、手羽中の方が火が通りやすいし食べやすいから

もっぱら手羽中派です♪


それにしても〜

しらすの卵とじと、ぬか漬けのきゅうりと

ミニ豚まんで居酒屋かい!って食卓ですね爆笑

毎日こんなではないですよ!



ちなみに豚まんには、ウスターソース派です♪