小網神社を参拝してから、

カフェやバールで飲んで食べて喋ってシャンパン音符

あっという間に時間が過ぎ😆

 

次は蔵前へ移動して、

ダンデライオンチョコレートファクトリー&カフェへ

 

 

カフェでまったりするつもりで、お店の外の行列に並んでたのですが

ちょっと時間が…ということで、

お持ち帰りにしました。

 

↑のドリンクは、アプリコットチョコレート♡

コクのあるチョコレートとアプリコットの酸味がマッチして美味し飛び出すハート

 

他には、オランジェットとスモアもおねがい

 

 

ダンデライオンのスモア、何年ぶりだろ?

美味しい❣️けど、

 

記憶の味とちょっと違ったなぁと感じたのは、

冬に食べるのと夏に食べるのの違いかなぁ?うーん

それとも出来たてをその場でではなかったからか?

または、スモアのお供はコーヒーであるべきだったのか?

やっぱりレンチンした方が良かったのか?

 

そういえば本店で食べたのは、ひとくちサイズの小さいスモアだった!



もしや、あのサイズが良かったのかも?爆笑