昨日とは打って変わって晴天の水曜日☀️



去勢手術して抜糸もして、

でもシャンプーは来週まで出来ないので

極力汚れないように水溜りは避けてお散歩♪



道中、ペットの御守りを拾いました。



ご近所の飼い主さんに落としてないか確認したけど、違うらしいので

踏まれない場所へ置いて…



こういうのって、拾わなければ良かったかも?

お役目が終わったものなんだと。


それならそれで、明日あさってでもまだ置いてあるようなら、紙に包んで処分しときましょ。




ピンク薔薇ピンク薔薇クローバー猿


話は変わりますが

昨晩のTV番組「突然ですが占っても…」で、

整体の「さる山さる子」さんが出ててましたね。

昔、わりと近所にお店を構えてらしたので

知ってはいたんですけど、診てもらう機会を逃してたんです。

友人は施術してもらったことがあって、良かったよ〜と勧められてたんですけどね。


その頃はお客さんも(OKした人だけ?)サルの被り物を被って記念写真撮ったりしてたようなので、

番組内でアイドルも着けるのかな〜?と見てたけど、さすがにやらなかったですね!😁