5月に剪定した庭木を

「少しずつゴミに出してるんだよね〜」と

嫁に行った娘に話したら、

「キャンプで薪に使えるかもしれない」

と、木の種類を聞かれて。





キャンパー歴◯年の娘婿いわく、

この桃の木と、南天の枝は使えるんだそうです♪


薪を購入しなくてもいいし、ゴミに出さなくてもいいなら、双方で好都合じゃん🙌


で、「乾燥させといて〜」と娘からのLINE

これから梅雨時ですが〜?キョロキョロ


まぁいつ取りに来るとも言ってないから、

適当に放置してます爆笑


今夜は雨☔

物置き小屋でもあればね〜、良いんでしょうけど。

下手に雨除けとか付けると、

蜂が巣を作りそうでそれも怖い。

結局、雨ざらしですわニヤリ


ま、梅雨あけて晴天が続けば大丈夫でしょう!

知らんけど爆笑