手作りを楽しめるフェリシモクチュリエのキットで、ビーズ刺繍の巾着袋を作りました♪



ビーズのアクセサリー作りに凝った時期があったのですが(20年前…😆)

気が向いた時にちょっと作ったりもしますが。


刺繍はしたこと無かったので、キットを購入音譜


久々のビーズ、眼👀が…疲れるわぁ〜

老眼きてるし笑い泣き


で、刺繍するだけでも3日かかった笑い泣き

ビーズ、間違えて違うのを使ってしまったりしてね。

そのあと袋に仕立てるのは手縫いでチクチク🪡

毎日30分くらいずつ3日間でやっと完成爆笑


ビーズ刺繍のコツもちょっと分かったので、

眠らせてるビーズたち、起こそうと思いますウインク